人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年

新年、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

最近は専ら携帯電話からのFacebookなどでの簡単な更新が中心になって、ブログの方が半年以上空いてしまっていました。

これからも、Facebook中心の投稿が多くなるとは思いますが、時にはブログの方にも書ける余裕が少しあればと思っています。

そんなこんなで、いつ更新されるか分からないブログではありますので、時折思い出した時に覗いて頂ければと思います。


今年の試合の方は・・・

また1月からアジアへ行きます。
昨年の身体の疲労を抜くのに時間がかかっていたので、ようやく準備し始めた所ではありますが、来るべき試合に向けて少しでも良い状態を作って行けたらと思います!

それでは!

市原弘大

by ichihara-kodai | 2016-01-04 00:01 | ・・・色々・・・