人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュニアイベント計画

まだ、計画を始めたばかりの段階ではありますが、今年の夏にジュニアイベントを行いたいと考えています。

普通のジュニアレッスン、はたまた、試合の様な物でもなく、一緒に練習したり、普段やっている練習を体験して頂いたり、一緒にショートコースをラウンドしたりと。より、プロとジュニアの皆さんが触れ合う機会を作れたら良いかなという考えであります。

ただ、こういうイベントを行うのは初の試みなので、イベントでどういう事をするのがより有意義に、より楽しくなるのか。また、ジュニアの皆さん、その保護者の方がプロとどういう事をしたいのか、プロ側だけからの目線では無い意見を聞いてみたいと思っています。

もし、こんな事をイベントで行ったら楽しいのではないか?
こんな事をプロとしたい・やって貰いたい!
という御意見・御要望をお聞かせ頂けるのであれば、是非とも参考にさせて頂きたいと思いますので、コメント欄の方へ御記入下さいますでしょうか。

久しぶりのブログがお願い事になってしまいましたが、宜しくお願い致します。

by ichihara-kodai | 2016-02-29 19:08