人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~昨日の練習、、、携帯からのブログが・・・~

昨日は、ジュニア時代からお世話になり、今でもたまに練習をさせてもらいに行っている、”北谷津ゴルフガーデン”へ・・・・・・最近は某ゴルフ雑誌のマンガのモデルにもなってるようです。 自分のジュニア時代の事とか、北谷津ゴルフガーデンの事はまた今度機会があるときに・・・写真も今回は撮り忘れたので、またそのときにでも載せようと思います。

昨日はそこで、スィングチェック&少しアドバイスを貰い、いい練習が出来た。
1月に入ってからはトレーニング中心だったが、もうすぐ試合も始まるので、体・技・心、のバランスを整えていこう。

今日は午前中に練習&ジョギング。
遅めの昼食の後、今、昼休み中で、これを書いたら、軽くジム⇒練習⇒マッサージと行く予定。
そろそろ行って来ます。


話しは変わって、このExciteでのブログ。
使いやすい感じがするけど、一つ問題が・・・
携帯での投稿設定が出来ない。。。
理由は分かったが、解決には、、、、、、
今の自分の携帯のメールアドレスを変えないとダメなんですね。
参った。写真のupは携帯からがお手軽だから使おうと思っていたが。。。
メールアドレスを変えるのは簡単だが・・・皆に色々お手数掛ける事になるからね。
参った。
最終的にはメールアドレスを変える事になるでしょうけど、暫くは携帯からの投稿は無しの方向で。。。

ではでは・・・

by ichihara-kodai | 2008-02-02 15:05 | ・・・色々・・・