人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ 雪で予定が・・・、アジア初戦 ~

~ 雪で予定が・・・、アジア初戦 ~_d0141457_1954792.jpg


昨日の雪、今日になってもまだまだ残っていますね。
当初の予定では今日と明日の2日間、ゴルフ場でラウンドの予定が入っていましたがキャンセルに・・・という事で、今日の午前中にアジアへ行くのに必要な携帯電話とスーツケースを見に行き、購入してきました。思ったより安く手に入ったので少し得をした気分であります。


アジアンツアーは今週から始まっていますが、自分が出られる試合の1戦目=初戦が、先週になって、ほぼ決定しました。

2月20日~
”SAIL Open Golf Championship at Jaypee Green”
インドで開催です。

この試合の後、香港に飛んで、”Volvo China Open ”の予選会を受けてから帰ってきます。

by ichihara-kodai | 2008-02-04 19:49 | ・・・色々・・・