人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み、雪、練習

昨日は、ゴルフ繫がりの人と池袋へ飲みにいきました。
ゴルフの話し?を中心に色々話しをして、楽しかった。話しをしているうちに、今すぐ練習したくなるほど元気をもらいました。

地下の店から外に出たら少し雪が積っていた。
飲み、雪、練習_d0141457_190380.jpg


あると思っていた終電はなんと終わっていたので、歩いて帰ろうかと思いましたが、雪も積っているのでタクシーで家へ。


今日の午前中は、いつもお世話になっている練習場の雪かきへ途中から参加。
午後は練習。
こないだの試合の感じを元に練習。試合でのアイアンの細かい距離に対するフィーリングが消えているので、これをどうにか戻したいと思います。

by ichihara-kodai | 2008-02-10 19:49 | ・・・色々・・・