人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドへ

明日、インドへ立ちます。

荷物の準備なんだかんだで遅くなってしまいました。

荷物は出来ましたが・・・少しヤバイですね。
切り詰めましたが、預ける荷物も手荷物も少し重量オーバーです。
超過料金を取られないことを祈ります。


アジア初戦、インドへのクラブセッティング・・・・・・
インドへ_d0141457_23564614.jpg


簡単にスペックを、、、、

1W・・・フォーティーン JC707  グラファイトデザイン・・・クワトロテックMD-6
キャロウェイ ERC HYPER  グラファイトデザイン・・・P9003
3W・・・フォーティーン SF206  グラファイトデザイン・・・P9003
5W・・・キャロウェイ STEELHEDPLUS+  グラファイトデザイン・・・PT-9
HYB・・・キャロウェイ X   グラファイトデザイン・・・UT95
4~P・・・フォーティーン TC1000FORGED  グラファイトデザイン
PS・S・・・フォーティーン MT-28  ダイナミックゴールド
PT・・・YES!ナタリー 長尺
Ball・・・Titleist  V1X
服・・・クレストリンク

こんな感じです。
ドライバーは完全には決まってません。現地でのフィーリングで決めます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

試合が決まってから今日までは早かった。
試合が決まる前からいつでもいけるように構えてはいたけど、いざ決まったら、バタバタしてるうちに明日出発という感じです。久しぶりのアジアンツアーだけに、ゴルフも準備もちょっと浮き足立ってるかもしれませんね。
でも、整える材料は揃えるだけ揃えられたと思う。現地に入ったらゆっくり組み立て&調整します。

では、とりあえずこれで・・・
ネット環境が良ければ、向こうからも更新するつもりです。

行ってきます。

by ichihara-kodai | 2008-02-16 00:35