インド 到着

無事にインド到着しました。
とりあえずご報告まで・・・

ホテル代が予定以上に高かった事と、インターネットにつなぐのにも料金が取られるので更新は少なくなると思います。

よろしくです。
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-02-17 12:38 | ・・・色々・・・ | Comments(7)

Commented by たけゆぅ~き at 2008-02-18 07:23 x
無事のご到着、、、何よりです。
アジアンツアー、、、わくわくします。
こっちはサイトを通して応援してます。
Good Luck ! & Play Well !
Commented by まぐお@千葉 at 2008-02-22 10:09 x
さて どうされているのでしょうね・・・

ドラ 決まったのか 食事は合うのか・・・ ですね!


インドと言うと やはり 理数系のゴルフをするのでしょかね?


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
Commented at 2008-02-22 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たけゆぅ~き at 2008-02-22 20:52 x
明日はトップ10を目指して、、、Good luck!&Play Well!
Commented by たけゆぅ~き at 2008-02-23 21:29 x
ナイスラウンドでした、、、最終日の68はベストスコアでしたね!!
トップ10までもう1歩。。。
惜しかったですが、次回が楽しみになりましたね。
お疲れ様でした。
Commented by ichihara-kodai at 2008-02-24 14:13
たけゆぅ~きさん

応援ありがとうございます!
アジア初戦という事を考えれば、上出来でしたね。
今日から香港にきていますが色々大変な事が・・・
Commented by ichihara-kodai at 2008-02-24 14:27
まぐお@千葉さん

ドライバーはすぐに決めましたよ。
インドでの食事は毎日カレー&ナンでした。
インドの選手もなかなかやりますよ!