発見

d0141457_16233915.jpg


朝一番で空港のバゲッジサービスへ。

待つ事1時間ちょっと、ようやく手元に・・・

しかし、今日の指定練習のスタートは9時30分まで。スタートには間に合わず。

でも、レジストレーションを済ませるためコースへ。

しかし、ここでも問題が・・・

タクシーで30分ほどで行けると聞いていたが、実際にはそのゴルフ場のある地域にはタクシーが入れないらしい。
ホテルでも送迎は出来ないとの事。
結局、バスを2本。乗り継いでコースへ向かう事に・・・

そして、いざコースへ着いてみると・・・
山の中のコースで、すごい霧が・・・
20~30m先が見えない状態で、練習ラウンドに来ていた選手達も18ホールは消化出来ずに上がってきていた。

そして、さらに問題が・・・・・・

明日、明後日、キャディさんがいないらしい。
セルフプレー。

セルフプレーは別にいいんですが・・・

手引か、担ぎでプレーしろとの事。


コースは話しによるとup&downが激しいとの事。
だから手引はかなり厳しいだろう・・・・との事。

そして、大体の選手はセルフバックで来ているのですが、僕は大きいツアーバック。

腰に持病がある僕にとっては致命的であります。

参りましたね。

出場をやめようかとも考えましたが、色々相談した結果、バックさえどうにかなれば大丈夫。という事で出場する事にしました。

いろんな事が起こる。アジアの試合。

もう、トラブルを楽しんでます。

しかし、どうするかな。バック。

とりあえず、これから何かちょうどいいバックがないか探しに行ってきます。
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-02-26 16:47 | ・・・色々・・・ | Comments(2)

Commented by たけゆぅ~き at 2008-02-28 07:48 x
うへぇ、、、ホントいろいろありますね。
タクシーが入れない?日本では考えられないことです。
セルフバック、、、見つかることを祈ってます。
Commented by ichihara-kodai at 2008-02-28 23:32
たけゆぅ~きさん

色々ありますねぇ~。ホントに。。。
セルフバッグ・・・無いから、作っちゃいましたよ。もちろん、こんな事は初めて。
まさしく、アジアンツアーって感じですね。