帰国~家

遅くなりました。
一昨日昼に関西国際空港に到着し、夜に家(東京)に帰宅しました。


帰ってきて、携帯の料金を調べたら大変な事になっていました。
今回、海外でSIMカードを買わなかったのが一つの失敗でしたね。
基本的にほとんど使ってないのですが、キャディバックの件でけっこう彼方此方に電話せざるをえない状況だったので・・・

恐いですね。国際携帯電話。
気をつけます。


今日はこれからちょっと用事です。
次の試合への出発が16日とあまり時間は無いので、なるべく早め早めに動いておかなければ。

ではでは。
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-03-03 10:51 | ・・・色々・・・ | Comments(2)

Commented by オニスラ at 2008-03-03 17:44 x
弘大プロ お疲れ様!

無事試合を終えて、帰国なによりです。
海外では何があるか分かりませんので
無事是名馬ではないでしょうか・・・

まだまだ春先 これからです。
応援していますよ!
おっと 私もまぐおさんの所から
こちらにお邪魔しておりますので
今後ともよろしく。
Commented by ichihara-kodai at 2008-03-04 14:01
オニスラさん

オニスラさんも、まぐおさんのところからでしたか。応援ありがとうございます!

そうですね。無事に帰って来る事。海外ではそういう面でも日本より気をけっこう使いますね。
次のタイ~フィリピンも一筋縄では行かないような気もします。何も問題無ければいいですが・・・