人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界一と百万ドルの・・・

これは部屋から・・・
世界一と百万ドルの・・・_d0141457_2133416.jpg


世界最長のエスカレーターらしい。。。その起点。世界一と聞いたら乗るしかないですね!
乗ったはいいが、上りしかしかないので帰りが・・・タクシーとかもあったけど、時間があったので歩いて降りた。
世界一と百万ドルの・・・_d0141457_21412499.jpg


一人で見に行きました・・・百万ドルの夜景。どうしても見てみたかったので。
この日は少し空気がガスっていて完璧ではなかったけど、きれいだった。
世界一と百万ドルの・・・_d0141457_2144291.jpg


そんなこんなで、試合が終わって帰るまでの一日、ちょっと観光をしていました。



先週、インドで行われていた、ヨーロピアンツアーとアジアンツアーのジョイント(共同開催)の試合、ジョニーウォーカーで清田太一郎さんが2位でしたね。
大きい試合での活躍。すごいですね。刺激になります。

自分にはまだジョイントの試合に出られる資格がないので、まずは、ジョイントの試合に出れるように目先のアジアンツアー単独の試合を頑張ります。

by ichihara-kodai | 2008-03-04 22:07 | ・・・色々・・・