人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいクラブ・トレーニング

新しいクラブ・トレーニング_d0141457_22221586.jpg


紹介が遅れていましたが、香港から帰ってきたら少し前にフォーティーンに頼んでいた、このウェッジが届いていました。

今、使っているものと変更点は・・・・・・無し。

変更点無し、という事・・・
このウェッジが自分にとって、すごい感じのいい物だから。
色々試してきたけど、トータル的な使いやすさはこれが今までで一番。

構えた感じ大好き。ソールも、バンカー・ラフ等の難しい所からでも打ちやすくなっているのでいい感じです。

いい物作ってくれる、フォーティーンさんには本当にいつも感謝です。試合で少しでも恩返ししたいですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話しは変わって、

写真がないですけど・・・

一昨日は、トレーニングメニューを教わりに営業が終わった後の、某、整骨院へ。

今まで自分で本を見て選んでやっていたりもしたけど、トレーニングに関しては、あまり自信がなく、やっていることに対して「これでいいの」?っていうのがあって、続かないトレーニングもあったから、今回メニューを教わったのは大きい事だと思う。

トレーニングメニューを貰った後は整骨院近くの居酒屋で・・・
常連さん中心の店でなかなか面白かった。
トレーニングメニューを作って貰った先生と、その整骨院の別の先生と飲みました。
色々、整骨院の話を聞いていたら・・・・・・、なかなか面白そうな整骨院なので、今度は是非、他の皆もいる営業時間中に。

けっこう飲んでしまった後は・・・整骨院のところでストレッチ&休ませて貰ってから帰りました。
ストレッチ付き飲み・・・最高ですね。
ありがとう、A先生。




さて、今日はパソコンを直して、16日からのタイへ必要な物を買いに行き、買い物途中で他の物に目が行き、必要な物を買い忘れたり・・・
帰ってきてから午後は練習。夜は家族で久しぶりに食事に行きました。
やっぱり、生物は美味しい。アジアに行っているときは恐くて食べられないので味わって食べました。

明日は、今日買い忘れた物を買いに行って・・・。
タイ出発まで、もう、一週間を切っているので調整もしっかりします。

それでは。。。

by ichihara-kodai | 2008-03-10 23:31 | ・・・色々・・・