マニラ空港・帰路

今、マニラ空港です。もう、飛行機に乗ります。

昨日はネットカフェに行く時間が無かったのでコメント返しも更新も出来ませんでした。

スイマセン・・・


本当に残念だったけど、本当にいい経験をしました。
応援。本当にありがとうございました!!


また、家に到着して落ち着いたら、今回の試合の事、ゆっくり書きますね。

それでは、また日本で!
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-04-07 15:18 | ・・・色々・・・ | Comments(2)

Commented by 54HOSHINO at 2008-04-07 22:25 x
弘大君、ご無沙汰しています。
腰痛だいぶ良くなったんだね。
コルセットを巻いて練習グリーンで日没までパター練習していたところを見ているから今回の活躍はこれからの序幕として頑張ってください!
大祐も予選通過してフォーティーンチームはなかなか順調なスタートだね。
先程、徳ちゃんから何故かTELが入りました。
表参道で食事しているとの事、弘大君もいたのかな?
それではチャレンジ開幕戦この調子で行っちゃってください!!
Commented by ichihara-kodai at 2008-04-08 10:51
54HOSHINOさん

お久しぶりです!
だいぶ、良くなりましたよ。
でも、まだまだ・・・常に注意しながらのアジア転戦です。
チームフォーティーン。アジアをかなり侵食しています。キャディバックを使っている選手は30人を超えています。
大祐さんはウェイティングからの出場で予選通過。すごいですね。

表参道には行ってないですよ。東京人ですが、これまで表参道に出没した記憶がありません(笑)
チャレンジ、in オークビレッヂですね。楽しみですね。どのくらい出来るか。