ウェイティング

試合が金曜で終わって、昨日は休み。疲れが出て、ほとんど体を動かせなかった。

試合が続いて、気が張っていたせいもあって、疲れこそ感じてはいたけど、ここまで疲れているとは思わなかった。



そして今、荷物の準備をしています。

先週の木曜日に、来週のヨーロッパとのジョイントのアジアンツアー、Volvo China Openのウェイティングでの出場の可能性が出て来た事を聞く。

そして、今日現在、ウェイティング1番目。

ということで明日から北京に行く事になりました。

行くからには出たいですね。大きい試合だし。

ただ、現地ウェイティングで入った例がないのが不安。


通帳を見ながら、
「出れなかったら・・・出ても予選落ちたら・・・かなり痛いなぁ」、なんて事も頭の中に出てきたりしていますが、

「でも行くしかないんだ。やるしかないんだ」。って言い聞かせてます。
フィリピンで稼いだ賞金があるのも救いだしね。

それに資金難なんてプロになってから今年で8年目、この間、ほとんどず~っと付きまとっている事だし。その中で予選通過の影に萎縮しながら、実際ギリギリだけど、なんとかここまでやってきている事だし。

まぁ、でも本当に・・・そろそろこの状況から本気で脱出したいという気持ちもどんどん強くなっているから、何が何でも結果を出したいし、稼ぎたいですね。


ちょっと話しが脱線したかな。


北京の後の、再来週には、BMW Asian Open。

これもヨーロッパとのジョイントの試合。こっちは現在少し厳しい感じ。来週様子を見て、可能性が低いなら一度帰国して、ミニツアーに出たり、なかなか時間が無くて出来ていない、トレーニング講習を受けたいと思っています。

その後には、アジアンツアーで韓国⇒中国(北京)と続きます。

韓国の試合は出場可能の可能性が高いようですが、北京は・・・これまた微妙です。


とりあえず、まずは次の試合、出れたら結果を出せるようにしっかり準備するのみです!
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-04-13 14:46 | ・・・色々・・・ | Comments(4)

Commented at 2008-04-13 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichihara-kodai at 2008-04-13 22:53
匿名様

是非!よろしくです。
とりあえず今週、試合に出られたらしっかりやってきます。
ホントに出たいっすね。今週の試合。
Commented by ニョッキ at 2008-04-13 23:50 x
また楽しみにしていますよ~♪
体調に氣を付けて、踏ん張って下さいね!
Commented by ichihara-kodai at 2008-04-14 13:55
ニョッキさん

ありがとうございます。
気をつけて行ってきます。