北京へ

今から行ってきます。

疲れも少し取れて、気持ち的にも少しスッキリしたかな。

なんとか試合、出れるといいですね。

それでは。また。
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-04-14 14:34 | ・・・色々・・・ | Comments(4)

Commented by ハニGT at 2008-04-14 16:33 x
にーはお~です。
ジャパニーズ・イメルマンになってください。
デビル男は、武さんのじだいですから。。。
過去の話で申し訳ございません。
昨年の日本オープン(相模原CC)の3日目
確か貴方は、18番ホールを園田君と最初にホールアウト
したと記憶してますが、私はスタンドで見てました。
確かロストボールになりセカンド地点に戻っていたかと。。。
あの時の、スタッフの対応が情けなかった。
実際、誰もみてないのですから、
スタンドで見ていたギャラリーはもっと。。。だよて言っていた。
実際、私の記憶ではバンカー手前の木の辺りを横切ったように
見えました。
あまり、賞金ランクに関係ないといっても????
あとで、スタッフに聞いたところボランティアが少ないと?
最終組の片山プロや横尾プロにもやや引っ掛け気味で
ジャッジが微妙なところに無線を持ったスタッフが
いらいらしていましたよ。
セーフゾーンのロストは内側の問題だとおもいます。
見ているギャラリーもつらいです。

それでは、また   サイチェ~んんん!

Commented by ハニ追伸 at 2008-04-14 16:48 x
以上、間違ってますのですみません。
市原は市原でも建彦プロでした。
ちなみに、関係はないのですか?
すみません。
でも、弘大プロのことをもっと知って
オオエンしますのでツアーのステージにて活躍してください。
Commented at 2008-04-15 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichihara-kodai at 2008-04-17 22:27
ハニGTさん

にーはお、の国から帰ってきました。
試合は出られなかったです。
悔しいけど、仕方ない。次頑張ります!

建彦さんとはよく間違えられます(笑)
以前、電話でも間違えられたのには参りましたが・・・