人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早々と・・・

帰国しました。

当初の予定よりはだいぶ早い帰国になりました。

今日は、再来週の韓国である試合に出るためにビザ申請の手続きやらなんやら・・・事務的な仕事をしていました。


本当は軽く練習などもしたかったのですが・・・・

またまた、帰りの飛行機でキャディバックの積み忘れ。

手元にキャディバックがありません。

明日には届くようですが・・・・来週はミニツアーに出ようと思っているし、練習もしたいので、「急いでいる」と念を押しておきました。

今年、早くも2度目。

今回は前回ほどの問題にはならずに済んでくれると思うが・・・・

こうも、立て続けに起こることがあるんですねぇ。

まぁ、待つしかないですね。


それでは。

by ichihara-kodai | 2008-04-18 16:04 | ・・・色々・・・