早々と・・・

帰国しました。

当初の予定よりはだいぶ早い帰国になりました。

今日は、再来週の韓国である試合に出るためにビザ申請の手続きやらなんやら・・・事務的な仕事をしていました。


本当は軽く練習などもしたかったのですが・・・・

またまた、帰りの飛行機でキャディバックの積み忘れ。

手元にキャディバックがありません。

明日には届くようですが・・・・来週はミニツアーに出ようと思っているし、練習もしたいので、「急いでいる」と念を押しておきました。

今年、早くも2度目。

今回は前回ほどの問題にはならずに済んでくれると思うが・・・・

こうも、立て続けに起こることがあるんですねぇ。

まぁ、待つしかないですね。


それでは。
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-04-18 16:04 | ・・・色々・・・ | Comments(4)

Commented by ハニです。 at 2008-04-18 16:26 x
パーゴルフをみてました。
弘大プロはアジアンツアーにてランキング(4月18日現在)
59位ですか?
ベスト10になったら皆でカウントダウンを祝いたいですね!
アジアンツアーから育った選手が日本やUSでがんばって
いますよねぇ
SKホもジープもすし石垣プロも
今田竜二プロも逆輸入ですから!
今では、ZOYの看板選手ですねぇ
千葉の市原でなく、めざせ!アジアの市原
Big市原、リトルではないです。(河野高明プロの時代です。)
支離滅裂にてごめんなさい。
Commented at 2008-04-19 04:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichihara-kodai at 2008-04-20 09:21
ハニさん
ジョイントに出られない中の今の順位は悪くはないです。
ジョイントとジョイントではない試合では賞金が一ケタ近く変わってしまうので、逆に言うと、かなり歯痒い順位ですけどね。
次のチャンスを生かしてなんとしても上に行きたいですね。
アジアの市原目指して頑張ります!
河野さん、僕がジュニアの頃、シニアの試合を見に行って生で見た事あります。
Commented by ichihara-kodai at 2008-04-20 09:22
匿名様
これからも宜しくお願いします!