トレーニング

今日は午前中からトレーニングを教わりに行ってました。

以前に、どんな事をやるか、メニューだけは貰っていましたが、今日は実践で・・・

最初だったので、体力測定的な事も兼ねて色々と・・・


とにかく、疲れました・・・今はグッタリしています。
明日は筋肉痛確定でしょう。


明日は練習でコースに行ってきます。
また明日早いからもう寝ます。


P.S
新しいクラブが届きました。
また今度、写真と共に・・・・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-04-24 21:50 | ・・・色々・・・ | Comments(3)

Commented by ハニGT at 2008-04-25 10:36 x
こんちは!ハニです。
新しいクラブ、見たいですね。
でも、スペックはブログじゃ~見えませんが。
重いんですか?軽いんですか?
長いんですか?短いんですか?
硬いんですか?柔らかいんですか?
しなりは?キックポイントは?重心は?
すみません?
私は、理工系出身にて基本は力学ですから?
流体力、スポーツ心理学
学にもいろいろありますね。
マッチプレーには、威圧力も。。。。
しつれいしました。
でもでも、がんばれ、弘大!適当に!




Commented by 追伸!ハニ at 2008-04-25 18:33 x
つるやオープン予選
遼くん-1にて予選通過
白石大ちゃんちょっと厳しいね!
井手口プロ???クリーブランド、フィドラ/グループ
市原プロがツアーに参戦したらオオエンに行くからねぇ
ロープの外ですが?
Commented by ichihara-kodai at 2008-04-26 10:03
ハニGTさん

クラブの事はまたその時に・・・
僕も数字は気にしますが、最後はフィーリング。
数字はあってるけど、フィーリングが違うと思えば、数字無視で自分好みな感じにしちゃう事もあります。
遼君頑張ってるようですね。同じ試合に立っていないのでニュースで見るだけですが、立派です。
ツアーに出たときはぜひ、よろしくおねがいします。ロープの外で。