韓国へ

明日から韓国へ行ってきます。

今度の試合はアジアンツアー、”GS Caltex Maekyung Open”

昨日、今日と色々、やる気とパワーを貰いました。
次は、自分が頑張る番だな。

しっかりやってきます。
それでは・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-04-27 23:24 | ・・・色々・・・ | Comments(11)

Commented by ニョッキ at 2008-04-28 00:13 x
お氣を付けて!
楽しみにしていますよ^^

ニューアイアン炸裂!
Commented by ハニGT at 2008-04-28 09:54 x
竹林先生、万歳です!
我が家にもカタログはとどきました。(ものは着ません)
いいですねぇ~
武器はそろってますねぇ~
スペックはプロの秘密にしておいてください。
炸裂してください。

Commented by 追伸!ハニ at 2008-04-28 16:26 x
キャロウェイやニッケントのリシャフトプラグは
試したことありますか?
私も素早くリシャフトできないかなぁ~なんて
考えてましたが、先にやられましたねぇ
皆考えていることは同じですか?
ただ気になるのは、プラグの重量とシャフトへの影響?
あとは、打感がどうかなぁ~???
すみません。市原プロのブログにて
Commented at 2008-04-29 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-01 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハニGT at 2008-05-08 09:54 x
北京OP
はじまりですねぇ!
アジアへGO!!!
Commented by ハニハニです at 2008-05-09 16:02 x
プラス3で予選通過は???
建彦プロも同スコアですか?
藤田(ビッケ)プロは春先から調子がいいですね!
さすがは、チーム芹沢ですか?
御殿場の裾野から浜松がサワがしいですねぇ~
伊東商の宮本プロも開幕から
智弘プロと専修OBが乱闘ですねぇ
弘大プロの乱入してください。
待ってます!

Commented by ichihara-kodai at 2008-05-13 22:01
ニョッキさん

今回はアイアン炸裂とはいかなかったです。
なにより、自分の状態が悪くなってしまいました。
Commented by ichihara-kodai at 2008-05-13 22:04
匿名A

こないだはありがとう!
次はブルネイで!
その前に明後日、明々後日よろしくです。
Commented by ichihara-kodai at 2008-05-13 22:05
匿名KGGさま

リンクOKです。
よろしくお願いします!
Commented by ichihara-kodai at 2008-05-13 22:08
ハニさん

今回はダメでした。クラブが揃ってきても、自分が壊れてましたからね。立て直しです。