人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国・韓国

昨日まで、中、韓国へ2週間試合へ行っていました。

韓国で予選落ち。

中国には、ウェイティングの末、なんとか出場までにこぎつけましたが、予選落ち。

2週続けて予選落ちをしてしまいました。
韓国に行った時に調子を崩して立て直しきれずに終了してしまいました。
中国での予選落ちは流石に少しこたえました。


韓国、中国とも、今回は飛行機のチケットチェンジが出来ないチケットで行った為、残り2日間は練習と観光でした。

観光が出来たのは良かったかな。
一度は見ておいた方がいいものが見れましたから。

今度、写真もアップします。

さて、これから練習行ってきます。
少し、調整してきます。

by ichihara-kodai | 2008-05-13 10:04 | ・・・色々・・・