中国・韓国

昨日まで、中、韓国へ2週間試合へ行っていました。

韓国で予選落ち。

中国には、ウェイティングの末、なんとか出場までにこぎつけましたが、予選落ち。

2週続けて予選落ちをしてしまいました。
韓国に行った時に調子を崩して立て直しきれずに終了してしまいました。
中国での予選落ちは流石に少しこたえました。


韓国、中国とも、今回は飛行機のチケットチェンジが出来ないチケットで行った為、残り2日間は練習と観光でした。

観光が出来たのは良かったかな。
一度は見ておいた方がいいものが見れましたから。

今度、写真もアップします。

さて、これから練習行ってきます。
少し、調整してきます。
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-05-13 10:04 | ・・・色々・・・ | Comments(16)

Commented by ハニGT at 2008-05-13 10:12 x
おつかれさまです!
無事、帰国なによりです。
地震災害、サイクロンなど気おつけてください。
情報には的確に・・・
体調を整えて次に向けてフャイトです。
Commented by mヒルズ at 2008-05-13 18:28 x
市原プロ お疲れ様です! アジアで頑張る 市原プロ憧れですよー(^O^)
応援してます 頑張ってくださいね!
Commented by たけゆぅ~き at 2008-05-13 22:19 x
スイングって難しいですね。
でも、必ずや立て直せますよ!
Commented by ニョッキ at 2008-05-13 23:52 x
毎日毎日、朝は来る!
そして陽は昇りますね!
ガンバですよぉ^o^/
Commented by kazz. at 2008-05-14 11:22 x
弘大プロ、お疲れ様でした!
早く波に乗れると良いですねぇ~♪
Commented by ichihara-kodai at 2008-05-14 21:57
ハニGTさん
地震、サイクロン・・・
中国は、その日までいた国だし、アジアンツアーには中国の選手もミャンマーの選手もいます。自分にとって身近なところを襲った大きい災害だけに心配です。
Commented by ichihara-kodai at 2008-05-14 21:58
mヒルズさん
ありがとうございます!
26日のATPは一緒の予定ですよ。よろしくです!
Commented by ぶん at 2008-05-14 22:01 x
お、いまコメント返ししてるな?
レッドカーペット見なきゃだめよ。
Commented by ichihara-kodai at 2008-05-14 22:01
たけゆぅ~きさん
今回は完全に自分でスィングを難しくしてしまいました。
理由は分かってきたので、多めに球を打ってリハビリです。
Commented by ichihara-kodai at 2008-05-14 22:04
ニョッキさん
ありがとうございます!
明日に向けて、、次の試合に向けて頑張ります!
Commented by ichihara-kodai at 2008-05-14 22:08
kazzさん
乗りたいですね、、、早く、長く。
その時のためにしっかり準備しないとですね。
Commented by ichihara-kodai at 2008-05-14 22:11
ぶんさん
やってるの忘れてました。危うく見忘れるところでした。
急いでつけたら髭男爵。。。
Commented by ハニGTです。 at 2008-05-15 10:34 x
こんちは、弘大プロにアドバイスです。
市原プロのように真似はできませんが?
ゴルフです。毎日65で回れば優勝です。
目に入る状況に惑わされず!
必要な数値をデータベース化して
自分のリズムを整える。
自分をどこまでコントロールできるか???
シンプルに考えましょう。
上下、左右のバランスも
市原プロの技術をコースに浸透できれば!
コースと喧嘩ばかりではだめですよ!
絶対、コースが仲良くしてくれますよ!!!
オオエンしてます!
Commented by GOMA at 2008-05-15 10:47 x
こんにちは、タイのチェンライでお世話になったGOMAです。 元気そうですね。 こっちの話なのですが、来月のバンコクエアウエイズに出れる可能性が出てきました。 まだ確定はしてないのでなんともいえないのですが・・・
弘大君は来るのかな?  会えると良いですが・・・
Commented by ichihara-kodai at 2008-05-16 12:17
ハニGTさん
ありがとうございます!頭に入れておきます。
Commented by ichihara-kodai at 2008-05-16 12:26
GOMAさん
お久しぶりです。もちろん出場します!こちらこそよろしくお願いします。また連絡入れます。