和歌山へ

チャレンジトーナメントに出場の為、明日から和歌山へ行ってきます。

北京から帰ってきてからの一週間は・・・やっておきたい事が多くて、かなり忙しかったです。
帰って来てからは、あんまり休めてはいないかな。でも、色々、収穫もありましたし、今の所、体も元気です。

それより、今の心配は明日の飛行機。大丈夫かな?揺れるんだろうなぁ、と思うと・・・・・・
とりあえず、無事移動出来ればと言う感じです。

それでは。
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-05-19 22:29 | ・・・色々・・・ | Comments(9)

Commented by キューティ ハニハニです at 2008-05-21 16:42 x
すいません。
古めのアニメで・・・
今は プリキュア GO GO 5 です。
娘と見ています。
やはり、20代、30代、40代、50代と年齢にて
疲労の度合い、後遺症が違います。
身体あってのプロです。
睡眠、水分補給、食生活、アイシング、アフターケア・・・・・
イチロー選手のように50歳までMajorなんて
いろんな要素をゴルフに利用できれば・・・・
何かのヒントになればいいのですが???
Commented by ハニGT at 2008-05-22 17:42 x
予選突破Goodです。T25
チャレンジといえどもすごいメンバーですねぇ!
今克もこのステージですか!
中島徹君(山梨出身、早稲田)も・・・
明日はがんがん攻めてください!!!
期待してます。
楽しみ楽しみ・・・・・・
Commented by カピバラ at 2008-05-22 18:36 x
まずは予選突破ですね(^。^)
お疲れ様です。
今日はゆっくり休んで明日も頑張って下さい(^^)/


Commented by ニョッキ at 2008-05-23 00:16 x
3打差!好位置!
ひとつでも高位置へ↑↑↑
ガンバって下さ~い^o^/
Commented by ハニGT at 2008-05-23 10:11 x
吉報をお待ちしてます。
アイシングもお願いします。
まだまだ、次がありますから!
Commented by ハニハニです at 2008-05-23 17:27 x
-1
お疲れ様です。
経費は出ましたか?
内容は本人しか分かりませんが?
アンダーでのフィニッシュにてよかったです。
勝ち癖をつけて下さいねぇ!
next to go ! go to next !
Commented by ichihara-kodai at 2008-05-23 23:35
ハニGTさん
経費は出ましたよ。チャレンジのメンバーもレベルも、最近上がっていますね。内容は・・・次の更新で・・・
さっき家に帰ってきて・・・ゆっくり風呂に入ったら眠くなってきました。
Commented by ichihara-kodai at 2008-05-23 23:37
カピバラさん
明日、体のメンテよろしくね。
Commented by ichihara-kodai at 2008-05-23 23:39
ニョッキさん
いい位置でしたけどね。
優勝するにはちょっと辛いゴルフでしたね。でも、こんな中でもそこそこやれたのは大きいです。