人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和歌山・チャレンジ

昨日までの和歌山でのチャレンジトーナメントは11位でのフィニッシュでした。

調子は・・・
ティーショットでのフェアウェイキープがほとんど出来ず、ラフからのセカンドショットは、固めのグリーンでは止める事は出来ないから、パーオンもかなり少なかった。
でも、アイアンの調子自体はまずまず、それにアプローチが良かったので上手くまとめられました。
欲を言えば、もう少しティーショットが上手く行けば上も・・・という感じはあったけど、苦しい中で、上出来のゴルフかなという感じです。


昨日、帰ってきて・・・
今日は、トレーニングをする予定だったんですが、トレーナーの人と相談して、思い切って休む事に。
今日はプールで軽く流してきます。

夜は、ジュニアの時に一緒にゴルフをやっていた友人と再会です。

by ichihara-kodai | 2008-05-24 10:29