人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の・・・

誕生日。
今日で26歳になりました。

で、今日は・・・
午前中、もうちょっと早く出そうと思っていた荷物を出しに行った後・・・

雨の・・・_d0141457_2243661.jpg

スーパー銭湯へ
ここへ来るのは久しぶり。
まぁ、でも、お風呂に入りに来たと言うより、一番の目的は・・・
雨の・・・_d0141457_22431789.jpg

ここの銭湯の中に入っている1000円カットの店で髪を切ろうと思って。
実は1000円カットで髪を切ったのは初めて。
以外というか、、思ったよりずっと良かった。
1000円だから、あんまり融通は利かないかと思いきや・・・でしたから。
これからは1000円カットで十分だなぁ。

午後はちょっと買い物に行った後にプール⇒練習場へ。
そして、今は来週の荷物の準備をして・・・そんな一日でした。

さて、明日は、トレーニングと練習。夜は長い付き合いの友人と久しぶりに飲みに行ってきます。
では・・・

by ichihara-kodai | 2008-05-29 22:40 | ・・・色々・・・