タイ・サムイ島 到着

d0141457_216643.jpg


到着しました。

かなり暑いです。

そして、またしてもキャディバックは届きませんでした。

今年すでに・・・というか、ここ数ヶ月で3回目。
すごいペースじゃないですか?!
普通はこんな事はないですよね?他で聞いたことも無いし・・・今年の飛行機運は特別なようです。

今日の夜に届くとの事らしいけど・・・どうかなぁ。

ちゃんと届くように祈って待つのみ・・・ですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


追記

キャディバック、予定より遅れ、また乗せ忘れられたかと思いましたが、無事、つい先ほど届きました。
これで、なんとか明日は練習ラウンドが出来そうです。
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-06-01 21:16 | ・・・色々・・・ | Comments(5)

Commented by 熊猫 at 2008-06-01 21:55 x
着くといいですね・・・(-。-;)
Commented by 熊猫 at 2008-06-02 01:54 x
良かったですね~(;。;)!!
きっといい運を積み込んでて遅くなったんですよ(>.<;)

あとは思いっ切りやっちゃって下さい☆
ゴーゴーです(^○^)/
お身体お気をつけて。
Commented by ハニGT at 2008-06-02 16:31 x
ご報告です。
分かっていると思いますが・・・
山梨オープン、タケさんは4Tでした。
30日雨の日に行ってきました。
霧で見えないし、富士桜は寒く冷え込んでましたが?
武さんは半そで(黒)で奮闘してましたよ。
レイアップするところは、ちゃんとレイアップしてましたよ!
でもそこは3オン2パットのボギーでしたよ。。。
次のロングでバーディーにて戻してました。
ラボンバー今克さんの次の組にて・・・
優勝は鹿志村プロ(メイプルポイント所属だった)
実家の近くに住んでたので1度飲みに言ったことがあり・・・
まだ、研修生だったなぁ~!
彼は、野球仕込にてケッコウ飛ばしますねぇ
フジサンケイには出てきますね!
2年前は初日トップでしたが・・・
川奈で岩本高志プロ(先輩)も初日トップでした。
まぁ~!人のことより自分ですよねぇ!
いつか、弘大プロのステージを覗きに行きますので
拝見させてください。
よろしくお願い申し上げます。

Commented by ichihara-kodai at 2008-06-04 01:02
熊猫さん

良かったです。キャディバック。
思い切ってやってきます!
Commented by ichihara-kodai at 2008-06-04 01:05
ハニGTさん

山梨の結果は知っていますよ。タケさん頑張ってますね。
ちょっと?だいぶ遠い場所ですが、機会があったらどうぞ見にいらして下さい。