長野へ

d0141457_23152363.jpg

タイから帰国して1日。チャレンジツアー出場の為、長野県入り。写真は部屋の写真。

去年、長野に来た時はもう少し遠いイメージがあったけど、今回は意外と近く感じた。
これも、アジアに行っているせいだと思うけど、最近、国内の移動が前ほど苦にならなくなってきたんですよね。

明日は練習ラウンドです。去年と同じコース。一年経って今年はどう感じるかな??

明日、少し早いのに、少しバタバタして遅くなってしまった。
もう寝ますzzz
おやすみなさい。
また、明日更新出来たら更新します。
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-06-10 23:28 | ・・・色々・・・ | Comments(7)

Commented by たけゆぅ~き at 2008-06-12 22:16 x
ナイス?ラウンドでした。
ホールバイホールを見たら、明日爆発できそうな雰囲気がぷんぷん感じました。
Good luck!&Play well!
Commented by ハニGT at 2008-06-13 14:22 x
Good!です。
上から3番目に名前を見つけました。
常に表彰台を期待してます。
でも、みんなアンダーがすごいですねぇ!
やはり、レベルが高いんですか???

Commented by ニョッキ at 2008-06-13 18:57 x
お疲れ様でしたぁ!
ダボか、3パット2個が。。。
ちょっと違えば勝ちだったかもですね!
また、次楽しみにしています^^
Commented by たけゆぅ~き at 2008-06-13 21:13 x
惜しかったっすね。
でも、、、Play well!だったのではないですか?
次回につながりますね。お疲れ様でした。
Commented by ichihara-kodai at 2008-06-15 09:37
たけゆぅ~きさん

いい感じでできました。
まずまず、感触も良かったので、少し楽しめるかもしれないですね。
ただ、体はちょっと良くない状態かも。
Commented by ichihara-kodai at 2008-06-15 09:44
ハニGTさん

今回は、スコアを伸ばしやすいコースです。
ただ、どの試合を見てもカットラインのスコアは上がってきているので、レベルも上がってきてますね。
特に先週のタイのコースでの予選カットは昨年+5、一昨年+8ぐらい、その前は+10以上になったこともあったそうです。そして今年は+2。
世界中、確実にレベルの底上げがされてると思います。
Commented by ichihara-kodai at 2008-06-15 09:49
ニョッキさん

まぁ、あえて言うなら1番ホールですかね~。初日のダボと二日目の3パット。いずれも朝一。最近スタートホールの事件は確かに多いですね。
まぁ、でも、今回のそこへの悔いはあまりないです。それより、最近パッとしてなかったので、60台を2日間出せた事の方が大きかったです。