人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み明け

お久しぶり?です。

先週は徳島に行く事を決めた後、少し休みました。

気分転換に映画を見に行ったりもしました。
もう、映画館なんていつ以来?ってぐらい・・・・・・たぶん2年ぶりぐらいなのかな。久しぶりに映画館で見る映画はやっぱりいいですね。2本も見ちゃいました。

中国や韓国で観光も行きましたが、日本では最近は飲みに行く以外、遊びに行ったりなんて事が全然無かったから・・・いい一日でした。



ということで、また気分転換も出来て今週の徳島のチャレンジに臨みます。

先週の試合で塚田好宣さん、甲斐慎太郎さん、松村道央が全英オープンを決めて刺激も貰ったので、戦う場所は違えど自分も一つやりたいですね。でも、空回りしないように・・・

これから練習行ってきます。

by ichihara-kodai | 2008-06-23 15:21 | ・・・色々・・・