人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月6日

明日から、チャレンジツアーで福岡に行ってきます。

徳島の試合の後から、トレーニングを少し多めに。
疲れから、夜だけに限らず気付いたら寝てしまっていることもけっこうありました。
今日は今日で朝から軽く筋肉痛です。

昨日からトレーニング第二期間に入ってトレーニング内容が少し変わりました。
より、ゴルフの動きと連動出来そうな感じです。
試合が続く中でトレーナーの人と色々やりとりして、いいトレーニングが出来てると思います。


先週はマネージメントの会社にも行き、今後のスケジュールの確認もしました。
次のアジアンツアーは8月。7月中はありません。7月はチャレンジ2試合とミニツアーのみです。
そんなにゆっくり出来るとは思わないけど、7月は上手く休みを取りながら後半戦に備えられれば、という感じです。

今日は、軽くプールと練習に行ってきます。

by ichihara-kodai | 2008-07-06 10:22 | ・・・色々・・・