人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CREST LINK(クレストリンク)

CREST LINK

クレストリンクと言います。
僕が今年着させて貰っているマレーシアのアパレルメーカーです。

アジアンツアーではこの服を着ている人が多いです。
有名なところだとフランキー・ミノザさんや、今年全米オープンに出た村上アルテミオなどが着ています。
日本人男子だと、今の所、自分だけですが。

その CREST LINK が仁木ゴルフでネット販売を始めました。
             ↓ ↓ ↓
http://www.nikigolf.jp/product/ProductList.aspx?brand=177&genre=&product=

アジアンツアーでたくさん着られているだけあって、汗をかいても生地がサラサラしているのでベタベタせず着心地がいいです。
日本でもこれからの暑いシーズンに合うと思うので、良かったら一度見てみて下さい。

お世話になっているところなので、ちょっと宣伝させて頂きました。

by ichihara-kodai | 2008-07-07 00:11 | ・・・色々・・・