ラーメン・明日から・・・

昨日食べに行きました。
d0141457_20324186.jpg
d0141457_2032532.jpg


明日から試合開始です。
8:20スタート。
しっかりやってきます。
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-07-08 20:40 | ・・・色々・・・ | Comments(12)

Commented by 岡山のお母さん at 2008-07-08 23:00 x
組み合わせ最高じゃないですか!私の応援してるプロばかり。超豪華メンバーだ~。4人とも頑張れ~!
Commented by カンフーパンダ at 2008-07-09 00:17 x
明日、ヨッシープロと一緒の組なんですね(・。・)
*イッチー&ヨッシー*応援しております☆(^O^)/

博多らーめん美味しそうですね・・・。
Commented by 岡山のお母さん面ちゃん at 2008-07-09 21:29 x
初日頑張りましたね。去年からして成長の証を感じてらっしやるのでは?いい感じですね!今お母さんは明日新幹線で行こうか迷ってます。あの美味しそうな博多ラーメンも食べたいし・・・・
Commented by たけゆぅ~き at 2008-07-10 00:08 x
明日、怒涛の追い上げを!
Commented by ニョッキ at 2008-07-10 00:57 x
好位置!
イケ~っ!
Commented by ichihara-kodai at 2008-07-11 10:31
岡山のお母さん
結果はもう一息という感じでした。でも、昨年と比べたら・・・違う目線でゴルフが出来るようになってきているので次も頑張ります!
Commented by ichihara-kodai at 2008-07-11 10:34
カンフーパンダさん
最後に不運にも見舞われ、もうちょっとだったけど・・・しっかりゴルフが出来てるのはいいことだから、また次にね、頑張ります!
Commented by ichihara-kodai at 2008-07-11 10:36
たけゆぅ~きさん
最後に止まってしまいました。17番パー5でのボギーは痛かったです。
もうちょっとって感じですけどね。そのもうちょっとを頑張って追いかけます。
Commented by ichihara-kodai at 2008-07-11 10:39
ニョッキさん
今回も少し足りなかったですが、ここ最近の試合、悪くないプレーが続いているからもう一息頑張りますね!
Commented by ハニGT at 2008-07-11 12:05 x
うまそうなぁ~ラーメンですねぇ!
でもまだ髭が青いです。
69、69いいですねぇ!T6
経費も出たみたいですね。
どんどん上に行ってください。
昨日、多摩市堀の内のGOLF5を覗きました。
弘大プロの身に付けているウエアーがありました。
なかなか素材もいいし、アスリートですねぇ
私が切るとウルトラセブンになってしまいます。
Commented by ハニGT 追伸 at 2008-07-11 14:10 x
池田勇太プロも成長してますね。
千葉にいたころとは変化してます。
若手がオオバケするのが楽しみです。。。
Commented by ichihara-kodai at 2008-07-12 12:24
ハニGTさん
GOLF5にありました?仁木ゴルフだけと聞いていましたが・・・
服の色も原色・鮮やか系が多いですね。機会があったら着てみて下さい。