水曜日ぐらいから咳が止まりません。

でも、喉が変なぐらいで、他に風邪の症状は無し。
今まで、あんまり記憶に無いパターンなので、謎の咳です。

明日からチャレンジで茨城県の静ヒルズに行ってきます。
試合は木曜日から。

明日はプロアマ。
治ってくれるといいですが・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-07-21 09:40 | ・・・色々・・・ | Comments(9)

Commented by ハニGT at 2008-07-21 09:58 x
咳には気お付けましょう!!!
先輩の森久保克己プロは喉頭がんにて他界しました。
気管支炎には専門医にすぐに見てもらってください。
あまり脅かすわけではないのですが。。。
用心に越したことは無いですよ。
そのほうがメンタル的にハンデーを負わなくて良いですね。
気になるところはすべて吐き出してください。
そうすれば、パッティングに集中できると思います。
時間が無く大変だと思いますが。
体調には気お付けて、ベストな状態でチャレンジしてください。
Good Luck!!!

Commented by たけゆぅ~き at 2008-07-21 22:01 x
謎というのは気持ちの悪いものですね。
ただ祈るばかりです。
Commented by humi at 2008-07-25 23:03 x
50人抜きで予選通過ですね、明日は応援に行けるかも?
ズートついて廻っているオッサンがいましたら、私かもしれません。  (^^;;
 
Commented by ハニGT at 2008-07-26 06:31 x
今日も60台フィニッシュをきたいしてます。
がんばれ
Commented by ハニGT at 2008-07-26 14:06 x
残念!
でも、本人しかわかりません。
次に期待します。
いまは、お疲れ様です。。。。
Commented by humi at 2008-07-26 14:15 x
お疲れ様でした、6番ロングからついていましたが、あまりに体がキツそうで声をかけることも出来ませんでした。
まずは、早く体調を整えて、また頑張って下さい。

ここのところカートでのラウンドばかりでしたので、打たずに歩いて廻るとシンドイ。(^^;;
Commented by ichihara-kodai at 2008-07-28 10:09
ハニGTさん
悔しいけど、今回はこれ以上の感じは望めなかったです。
次また頑張ります。
Commented by ichihara-kodai at 2008-07-28 10:10
たけゆぅ~きさん
今までに無い症状は恐いですね。
流石に病院行って家でおとなしくしています。
Commented by ichihara-kodai at 2008-07-28 10:16
humiさん
応援来てくださったのにすいません。魅せるどころか心配をかけてしまいました。次、元気そうな姿を見かけたときは是非声をかけて下さい。
これからも応援よろしくお願いします。