ウォーキング

d0141457_19455735.jpg
d0141457_1946744.jpg
d0141457_19461556.jpg

昨日も少し歩きましたが、今日よりウォーキングを開始。
プールもしたいところだけど、喉の方がほぼ良くなってきたとは言え、完全とは言えないのでまだ許可は降りず。

午前中に買い物がてら2時間ちょっと。
腰の具合が悪くないので、夕方にも1時間30分ほど歩いてきました。
今日のところ腰は大丈夫。

写真はウォーキング中に歩いた景色をなんとなく。

では。
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-08-03 19:55 | ・・・色々・・・ | Comments(2)

Commented by ハニGT at 2008-08-04 11:39 x
コメントありがとうございます。
早くよくなると良いですねぇ!
今はじっくり違った角度で見聞してください。
不動プロのスイングリズムを参考にしてます。
でも、市原プロの言うとおり
みんな物理的にも違いますから
自分に出来ることを取り入れていこうと思います。
これで良いとゆうことはないですねぇ!
1打でも縮められるようにやってみます。。。
Commented by ichihara-kodai at 2008-08-05 12:22
ハニGTさん
腰は順調のように感じますが・・・、分からない事も多いから先生のいう通りにしています。
不動さんのイメージはいいですね。