ちょいちょい・・・

打ち出しました。

今日の午前中、アプローチ、ハーフスィングぐらいでちょこちょこ200~300球ほど。
もっと振れそうな気もするけど、その辺はゆっくり、体と相談しながら。

午後は少し歩きたいけど・・・雨、雷しだいかな。

夕方は針に行く予定。
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-08-05 12:17 | ・・・色々・・・ | Comments(7)

Commented by カピ at 2008-08-06 00:36 x
市原プロの大ファンです(>。<)☆私にとっては・・・王子かな。
以前にも腰を痛め大変だったとか・・・。

前回の教訓を生かし?焦る気持ちを抑え必死に療養中だと思います・・・。ナイスファイトです(T.T)!

いつか市原プロの最高の笑顔を見に、応援に行きたいと思っております☆その時は是非一緒に写真撮ってください\(>。<\)!!
Commented by ハニGT at 2008-08-06 11:40 x
いかがな具合ですか?
後半戦!来年のスケジュールもそろそろ気になりますが。
温泉治療もいいですよ!
神経がぶつかっているからいたいので・・・
ただ、痛みを感じないのも困ることになりますねぇ!
今日は、石井プロが来場されてます。
相模原の丸崎練習場ではお世話になっていました。
プライベートなことは控えたいと思います。
皆さん軽いドロー系の球筋でした。。。
市原プロの球筋を拝見できる時を・・・
楽しみにしています。
今日もインパクト後のホロースルーを意識して
練習してみます!!!
それでは、お大事にして下さい。。。
Commented by ichihara-kodai at 2008-08-07 22:26
カピさん
応援ありがとうございます!
今回は、以前の怪我ほど焦ってないかな。ギックリ腰したときから、思ったより、意外と冷静に自分を見られてる。
写真、喜んでお受けします。
Commented by ichihara-kodai at 2008-08-07 22:32
ハニGTさん
具合は悪くないです。
後半戦の持って行きかたは少し変わるでしょうね。
今回は、神経痛はほぼ出てないんです。完全に筋肉の痛み。
咳で普段そこまで使われてない所が激しく使われた為に起きたようです。まぁ、自分が元々弱い所でもあるのですが・・・ゆっくり、じっくり強化する必要はあります。
Commented by ハニGT at 2008-08-08 14:14 x
安心しました!
でも、筋肉、筋、靭帯など一軒、直りは早いけど。。。
癖になったりと日ごろの強化は必要ですねぇ!
本人が一番弱点を知っているわけですから。。。
長丁場のサドンデスになったらつらいですよねぇ
ミスをした方が負けですから!
でも、市原プロはプロフェッショナルですから
夢を追い続けて!ファンに夢を与えてください。
復活が!市原ストーリーが出来上がると思います。。。
Commented by ハニGT at 2008-08-09 11:20 x
昨日、夢を見ました。
市原プロがオーガスタの№17PAR3でエースをだしました。
と言ってもPAR3コンテストですが?
私たちファミリーにVサインをしていましたよ!
ワイフの従兄がアトランタに住んでましたので・・・
現実に応援に行けたらいいですね!
先輩のK.K代表から暑中見舞いがきました。
ストックホルムのドッグ賞にてパピオンが№1に輝いた!!
銀座のVictoriaのビルのオーナーですよ!
やっぱり、お金のある方はスケールが違います。。。
かないません!!!
Commented by ichihara-kodai at 2008-08-11 12:45
ハニGTさん
地道にジョギング、トレーニング、練習してます。
いつか、そこでプレーしている事が正夢になるよう、一日一日を積み重ねて行きたいと思います。