人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーニング&休養

トレーニング&休養_d0141457_2153151.jpg

本日午前中、トレーニング。
もう、ほぼ、怪我前の負荷まできています。
けっこうキツイけど、トレーナーに支えられながら、なんとかやっています。


トレーニング&休養_d0141457_2110233.jpg

昼から昼過ぎにかけて行って来たところは、近くの銭湯。
ここ何日か、かなりの運動量をこなしてきたので、休憩・リラックス。
壷湯に浸かってボーっと考え事をしたり、トレーニング後という事もあったので、水風呂にしっかり浸かりました。

家に帰り夕方まで少し休んだ後、クラブ一本持って、少しだけですが素振りをしに行きました。
トレーニングの後の、筋肉の感触を確かめたかったので。

充実した一日でした。


明日から2日間、栃木でゴルフをしてきます。

それでは。

by ichihara-kodai | 2008-08-17 21:26 | ・・・色々・・・