つい先ほどまで・・・

日曜から出発する予定の荷造りをしていました。


今回の咳から始まった、ぎっくり腰もようやく戻りました。
どちらかと言うと思ったより少しだけ早かったかなという気もします。

後から聞いた話しだったのですが、今年の風邪は熱こそたいした事ないから、とりあえず動けてしまうが、咳がなかなか止まらない。酷いと2ヶ月近く収まらなかった人もいるらしい。

それに・・・
自分の知り合いや知り合いから聞いた話しでも、咳で今回の自分のように、ぎっくり腰をしたり、坐骨神経痛が出たり、酷い人は疲労骨折までした人もいたらしい。
クシャミは、以前の経験上気をつけていたが、咳というのも甘く見れないものなんですね。咳でのぎっくり腰は想定外でした。

結局、酷い咳をしながら、試合を戦い抜いてしまった事が怪我につながった。
皆さんも気をつけて下さいね。

あまり動けない8月になってしまったが・・・
でも、この怪我で休んでる間に少し今年のここまでのゴルフの整理も出来たし、これから秋に向けて、いくつかの事をマイナーチェンジ出来る機会になったので悪くない時間ではあったと思う。


来週ですが、久しぶりに4日間の試合。

試合自体が久しぶりか・・・

結果どうこうで熱くなり過ぎてプレーするというより、自分のゴルフで静かに冷静に色んな様子を見ながら4日間の空気を味わってきたいと思います。
10月後半には4日間のチャレンジや、QTが待構えている予定なので、その為にも4日間出来たらいいかなと思います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-08-22 00:52 | ・・・色々・・・ | Comments(2)

Commented by ハニGT at 2008-08-22 11:56 x
バナ チャレンジに名前を見つけました。
G-STYLE(№40)最終ページ見ましたよ!!!
白石大祐プロもFIDRAにて出てました。
SRIグループになっちゃったのかな!
アジアの面々はいい顔してますねぇ。
仕事でGスタイルの方と打ち合わせを春先にしました。
名前は?ですが・・・ジャンボさん担当にて以前
パターを試作に携わっていたとか・・・(WOSS)
吉報をお待ちしております。。。
Commented by ichihara-kodai at 2008-08-24 01:50
ハニGTさん
アジア。日本では何故か認知度は低いですが、今、間違いなく盛り上がっているツアーです。中身もしっかりしていて良いツアーですよ。