明日、出発

明日からの準備をようやく済ませました。

昨日までに、持って行く荷物は大体まとめてあったのですが、まだ詰めてはいなかったので、
さっき詰めたのですが・・・・・・

今回はいつもより少なめにしたつもりの荷物でしたが、いざ詰めたら予定より重量オーバー、結局いつも通り、荷物との戦いを強いられました。

とりあえず、無事荷造りは完了。



今日は、午前中に久しぶりにカイロに顔を出し。
昼には病院へ行って喉を改めて見て貰い。
夕方はいつも見て貰っている鍼の先生に診てもらいました。
改めて、「大丈夫」との返事を貰いました。



この1ヶ月。

傍から見れば、ただ1ヶ月弱の軽い怪我かもしれませんが、意味のある1ヶ月になったと思います。
ゆっくり今年のここまでを振り返る時間があったことで、頭の中も整理されスッキリした状態です。
今は焦ることなく、落ち着いてゴルフが出来そうです。


最後になりましたが・・・

ぎっくり腰をしてから、今の状態まで思ったより早く来れたのは、、、
痛めてからほぼ毎日、治療&調整してくれた鍼灸師の先生。
それに、心が折れそうな時のリハビリ、トレーニングに付き添ってくれたトレーナーさん。
その他にも、全部は書けませんが・・・早期復帰出来る様に&復帰した時の為に素早く動いてくれた全ての人達に感謝します。


一試合をやり終えて始めて本当の復帰であると思います。
冷静に、慎重に・・・・・・落ち着いた気持ちでプレーしてきます。
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-08-24 01:45 | ・・・色々・・・ | Comments(2)

Commented by ハニGT at 2008-08-24 18:51 x
がんばれ!コウダイ!!!
むりせず!あせらず!
チャンスだと思ったら攻めてください!
そのまま、突っ走ってください。
みんなで応援しています。。。
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-09-30 22:06 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。