インドネシア到着

つい先ほど、ホテルに到着、チェックインしました。

今回来たのはインドネシアのジャカルタ。



飛行機の乗り継ぎもあり、じゃっかん長めの移動でしたが、腰の具合は大丈夫そうです。

荷物も無事届いたのでとりあえずホッとしています。

時間も遅いのでこれから、お風呂に入ってストレッチして寝ます。
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-08-25 02:33 | ・・・色々・・・ | Comments(2)

Commented by ハニGT at 2008-08-25 12:19 x
世界で戦えるってすばらしいですねぇ!
国内組みは・・・
なかなか難しいです。
Commented by スナフキン at 2008-08-25 23:30 x
復帰おめでとうございます!
100%復帰まで、あと一歩というところでしょうか(^。^)

転んだら芝生をつかんで起き上がる、ただ転んだだけじゃもったいないですもんね。
何が言いたいかというと・・・転んでもただでは起きん(-。-)ということです。転んだ人は、転んでない人よりも何かを得られるということです。何を得るかは本人次第ですけど☆

ちょっと偉そうな文章になってしまいました(=.=;)すみません。

これからの市原プロが楽しみです♪
市原プロを支えてる皆さんも、きっと同じだと思います。
市原プロが必死だから、まわりの方も必死にサポートしてくれるんだと思いますよ\(^。^)

まずは、インドネシアご無事&ご健闘お祈りしてます☆