人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドネシア、試合2日前

一昨日、インドネシアに入り、昨日は練習ラウンド。
今日はプロアマに出場してきました。

腰の様子を気にしながらのこの2日間、具合は悪くないです。

コースは・・・久しぶりの試合のせいかは分かりませんが、少し手強い感じがします。

海沿いのコースなので午後には強い風でアゲンストや横風のホールが多い事。
そして所々にある、深いラフ・・・ホントに深いところは出すだけ。

外人達を見てると、、、
飛距離が欲しくなる・深いラフでもボールを持っていける力が欲しくなる・・・
とにかく、力を入れたくなるシチュエーションが満載です。

でも今週は、そういうものに流されずに、自分の出来る事を確実にやっていく事がテーマでもあるし、それがしっかり出来そうな心境です。
それに、今週は新しい武器の投入で、力まずに少し楽に出来るようになった部分もあるので。


ただ、先々のテーマの一つとして、それなりのパワーアップ・飛距離アップは外せないなとは思います。
それは体の部分が大きいし、ゆっくりやっていく事ですけどね。



明日は、明後日から試合なので午前中に軽めに練習して、午後はのんびりする予定です。


コメントの返事を返していなくてすいません。しっかり読まさせて貰っています。

by ichihara-kodai | 2008-08-26 23:22 | ・・・色々・・・