人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドネシアより

月曜の朝に帰国しました。

帰ってきて疲れが思ったより抜けず、今日までパソコンも開けていませんでしたので、報告が遅れましたが、、、
決勝ラウンドのスコアはボロボロになりました。

初日・2日目が自分の状態を考えたら少し出来すぎたスコアでもありましたが、現地に住んでいる日本人の方達の応援もあったのに、あまりに無力な決勝の2日間でした。


理由は大体見えています。
一応、腰は大丈夫でしたが、、、
まだまだ芯が弱い体。
精神的にもなんだかんだ、まだ回復途中ではあると思う。
怪我をする事は肉体的な痛みだけでなく、間違いなく精神的にもくるから。

でも、4日間の試合が出来た事は良かった。今の状態がしっかり見えたから。
それに、4日間出来た事で気持ちは良かったし、テーマにしていたことも少しは出来たのではないかと思っています。


少し時間がかかりましたが、疲れも取れてきたので今日からトレーニングもしています。今からまた少し練習してきます。
それでは・・・・・・

by ichihara-kodai | 2008-09-03 14:50 | ・・・色々・・・