人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドネシア 写真1

今回はインドネシアでの写真を・・・・・・

まずは・・・・・・

空港にて、こんな水を発見。今年、何度もきていたが、始めて見た。
インドネシア 写真1_d0141457_9245432.jpg

これはなんとなく・・・・・・
インドネシア 写真1_d0141457_925301.jpg


今回はシンガポール乗り継ぎということで、機体はシンガポール航空のA380。今までのよりかなり大きい。写真をとっている人多数。自分もその一人。これは帰ってきたときに撮った写真。
インドネシア 写真1_d0141457_914154.jpg


空港到着。
入国の時にビザを取得。
インドネシア 写真1_d0141457_9111832.jpg


通貨はルピア。写真は80万ルピア。これで日本円、1万ぐらい。感覚が掴みづらい。
インドネシア 写真1_d0141457_9275869.jpg


今回のホテル。外観。
インドネシア 写真1_d0141457_9163418.jpg

ホテル玄関より。ホテルは街中にあります。
インドネシア 写真1_d0141457_9191361.jpg

ロビー。香辛料で造られた何かの建物のレプリカ?これのお蔭でロビーの匂いは少しキツイ。
日本だと文句が出そうだが・・・・・・こっちじゃあまり気にしないのかな。
インドネシア 写真1_d0141457_9231499.jpg


海外に行くと日本を自然と意識することが多くなる。
という事で、成田空港で見つけ購入した甚平。ユニクロ製。
外人受けがけっこう良かった。
インドネシア 写真1_d0141457_9334389.jpg


次回へ・・・・・・

by ichihara-kodai | 2008-09-05 09:34 | ・・・色々・・・