インドネシア 写真2

前回に続いて・・・

街中・・・
d0141457_939316.jpg


独立記念塔、敷地内
d0141457_940312.jpg

塔1
d0141457_9411957.jpg

塔2
d0141457_9421098.jpg

塔内、地上約130mからの景色
d0141457_9423565.jpg


地元の料理をけっこう食べましたが、食事の写真は撮り忘れてしまいました。正確に言うと、毎回、食べ始めてから気付いて・・・

また次(ゴルフ場)に続きます。
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-09-06 09:45 | ・・・色々・・・ | Comments(2)

Commented by 面ちゃん at 2008-09-07 09:31 x
弘大プロお久しぶり!なんていってもブログはいつも覗いてましたよ。私は何故だか海外嫌いなのですが、写真を見るだけでその地を訪れた気分に浸れて幸せなんですね。多分肉嫌いがそうさせてるのだと思いますが・・・ところで兵庫のチャレンジは行きますよね?お母さんも応援予定しています。体はもうすっかり良くなりましたか?無理なさらず頑張って下さいね。
Commented by ichihara-kodai at 2008-09-08 23:28
面ちゃんさん
久しぶりですね。
そうですね。東南アジア方面は脂が多い料理が多いですしね。好き嫌いはかなりありますよね。自分はその土地の料理にトライしてみることも多いですし、おいしく感じるものも多々あります。が、日本の他の選手の中には、食事が合わないから行かないと言う選手もいるぐらいですし・・・
チャレンジは行きますよ。また、応援宜しくお願いします。