チャレンジ3連戦、初戦

明日から兵庫に行きます。

今週からチャレンジ3連戦です。

今回も・・・腰とか、風邪とか諸々、最近少し弱っている体に気をつけて行って来ます。
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-09-09 22:12 | ・・・色々・・・ | Comments(12)

Commented by 面ちゃん at 2008-09-11 20:15 x
弘大君お疲れ様でした。思ってたより元気にプレイされてたので安心しました。スコアももう少しのびたかな?とは思うけど良い位置に付けてるので楽しみです。明日も後ろから見る事になりそうですが頑張って下さいね。
Commented by ニョッキ at 2008-09-11 21:21 x
好位置ですね!
明日もガンバですv^^v
Commented by たけゆぅ~き at 2008-09-11 22:30 x
お久しぶりです。
混戦模様ですね。一気に抜き去りますように!
Commented by 面ちゃん at 2008-09-13 18:22 x
5バーディ、ノーボギーのラウンドは素晴らしいですね。チラチラと見ていましたが、まだまだ伸ばせそうな雰囲気でしたね。来週が楽しみです。体調管理しっかりね!
Commented by ハニGT at 2008-09-14 12:04 x
調子よさそうですね!
Commented by ichihara-kodai at 2008-09-14 19:21
ニョッキさん
出来ればもう少し伸ばしたかったです。全体的にもう少しずつなんですよね。
Commented by ichihara-kodai at 2008-09-14 19:23
たけゆぅ~きさん
一気にとは行けなかったです。-10までは行きたかったです。
Commented by ichihara-kodai at 2008-09-14 19:28
面ちゃんさん
応援&差入れありがとうございました!
最後の数ホールで伸ばせなかったのが少し残念でした。あとはちょっとした気持ちかな。体調をなるべく整えて来週、頑張ります。
Commented by ichihara-kodai at 2008-09-14 19:31
ハニGTさん
今回は調子自体はあまりパッとしてなかったんですが、スコアは上手くまとまりました。いい傾向だとは思います。
年間通してやれば、調子の上がらない時もありますから、そういう時に如何にしのぐかは大事だと思いますから。
Commented by ハニGT at 2008-09-15 12:20 x
流石はプロですね。
悪いなりに結果を残すことは大事です。
言い訳はアマチュアだけです。
Commented by ichihara-kodai at 2008-09-15 21:57
ハニGTさん
もちろん、悪すぎてどうにもならない時もありますが・・・
幅が広がってきたことは確かだと思います。
Commented by ハニGT at 2008-09-17 12:36 x
ありがとう。。
がんばってください。
励みになります。