今週も・・・

チャレンジトーナメント in 兵庫です。

明日移動です。

先週は-9で9位タイでした。
調子云々、このスコアまで来たら、もう少し行きたいという欲があったので、もう一つって感じもします。

体調は・・・腰は良いけど、以前の咳が先週から少し戻ってきています。7月のの気管支炎の時から、気管支が弱くなっている感じです。
先週の試合前日には微熱もあったりしましたが、薬で落ち着いたのでプレーにはあまり支障はなかったです。

これから連戦が続きますが・・・正直、体が弱くなっている感は否めない感じがします。
今週も、薬を頼りながらのプレーになりそうです。

それでは・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-09-15 22:14 | ・・・色々・・・ | Comments(10)

Commented by ハニGT at 2008-09-18 16:12 x
-2
明日も60台期待してます。
岩本高志プロも頑張ってますね。
地元の人は”ごり”と呼んでますが。
専修ゴルフOBから扶養・・・メイプルへ
明日はスタートは後ろのほうですか?
Commented by ニョッキ at 2008-09-19 08:02 x
3打差!
チャ~ンス!
ゲット!
ビッグマネー!
頑張ってくださ~い!
Commented by ハニGT at 2008-09-19 14:13 x
ナイス!フィニッシュ。
あと2つ
次は、表彰台ですね。
Commented by たけゆぅ~き at 2008-09-19 16:26 x
お疲れ様でした。
徐々によい感じになってきたのでは!?
3連戦目は勝ち負けですね!!
Commented by ぶん at 2008-09-19 17:06 x
コウダイ!久しぶりぃ。
最終戦も見えたね。
あと2つ頑張って裏シードだーーー!
いけーーーー!
Commented by ichihara-kodai at 2008-09-21 12:55
ハニGTさん
もう少し・・・
勝つまで、もう少しもう少しの繰り返しですね。それがいつか、つながる事を願って、次の試合へ行きます。
Commented by ichihara-kodai at 2008-09-21 12:58
ニョッキさん
なかなかつかめそうで、つかめないもんです。
足りない所も認識しながらだから、まだまだこれからですね。
Commented by ichihara-kodai at 2008-09-21 12:59
たけゆぅ~きさん
いい感じにはなってきました。
後はチャンスを掴めるだけの力ですね。
Commented by ichihara-kodai at 2008-09-21 13:01
ぶんさん
お久しぶりです。
最終戦は確定しました。
ここまできたら残りの2試合は・・・
今度連絡します。
Commented by ハニGT at 2008-09-21 14:14 x
次は、トーシン・チャレンジですか?
白石大祐プロも名前がありました。
私の存在は市原プロには?にしておいて下さい。
タケさんはご存知ですが。
ゴルフファンの1人ですから。