人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重へ・・・

先週のチャレンジは5位T。

台風が迫ってくる悪コンディションの中、いいプレーは出来たと思いますが・・・・・・ここまで出来たなら、もう一息が欲しい感じです。

体の方は、先々週から、ぶり返し気味な咳がまだ治らず、、、というか、試合と試合の間の休みで少し良くなって、試合に行って少し悪化するという繰り返しのような感じです。
もう年末まで試合が続くので、体調管理が最重要課題になりそうです。
ホントは少しジョギングやプールも行きたいんですけど、今の体の状況では出来ないので、体力的な面でも不安はありますね。

そんな心配もありますが・・・

今週もチャレンジトーナメント。
明日から三重に行きます。

今週はノーマルな形式で行われるチャレンジの最終戦になります。
10月にある、チャレンジトーナメント最終戦は、賞金上位30人だけの試合になります。

チャレンジも大詰めになってきました。

残り2試合、怪我無く、ダウンする事なく乗り切って行きたいと思います。

by ichihara-kodai | 2008-09-22 22:23 | ・・・色々・・・