人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木へ行ってきました

月曜の夜に、韓国の写真の続きを更新しようと思って書き上げたとかまでは良かったのですが、アップする前に間違えて消してしまい・・・・・・

火曜の朝から今日まで、西那須野CCへ行ってきました。

目的は3rd QTの練習ラウンド。
来週のチャレンジ最終戦次第では、もしかしたら3rd QTに出なくてよくなるかもしれないけど、念の為に・・・。

昨日は、その会場のコースでたまたまミニツアーがあったので出場してきました。

結果は・・・優勝しました。
そういえば、、、今年はミニツアー含め、まだ勝ちが無かったので、小さい試合とはいえ、嬉しい結果です。

明日は来週の試合、チャレンジ最終戦の行われるコースに練習に行ってきます。
また、明日も早いのでこの辺で・・・

by ichihara-kodai | 2008-10-16 21:37 | ・・・色々・・・