荷造り完了

明日からシンガポールに行ってきます。

今回からいくつか新しい事にも挑戦。といっても、全く新しいという事ではないのですが・・・・・・
今度の試合や6日間競技のQTに向けて、今の自分に少し足りてないものを少しでも補えられるようになればと。


今週のシンガポール。賞金が大変大きいです。
自分が今まで出た中でもダントツに大きい賞金額。賞金総額$500万。

なかなか稼ぎは苦しいなかでの、こんな大きな試合。
とにかく稼いで、もう、少し楽になりたい。
そんな一心で賞金の大きさや、予選通過する事にいつも以上にビビってしまうんじゃないかと思いますが・・・・・・

でも、今回はワールドランク上位の人たちが何人も出てくるので、楽しみです。
同じ試合で戦える。思いっきりぶつかって行ける。という楽しみはすごいあります。

まぁ、いろんな事が重なり合って、力、入りまくってしまうかもしれませんが、そんな中でも冷静さを持って、今回も充実したPlayが出来たらと思います。

それでは。行ってきます。
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-11-08 23:21 | ・・・色々・・・ | Comments(6)

Commented by カピ at 2008-11-09 01:25 x
何やら良い緊張感を感じさせる今回のブログですね(・。・)☆
海外での大きな試合、ファンとしてもとても楽しみです。
お身体気をつけて頑張って下さい\(>。<\)
Commented by hani GT at 2008-11-09 18:34 x
いってらっしゃい。気をつけて・・・
プロは勝たなければ稼げない
スポンサーが出してくれる人はいいのですが
勝っている人にスポンサーは付く
でもゴルフは相手と戦う前にコースと戦わねば
MONEY DAYに5本の指に入っていれば
表彰台にいますよ。
プレッシャーを楽しんでください。
Commented by ichihara-kodai at 2008-11-11 22:34
カピさん
ありがとう!
流石に一流所が集まっている試合。毎日刺激を受けてます。
Commented by ichihara-kodai at 2008-11-11 22:37
hani GTさん
間違いないですね。
今回のコースはそうとう手強いです。
今のところ、今週はどんなゴルフになるか分かりません。ただいつも以上に苦しい事は間違いないでしょう。それだけのレベルの高い試合です。
Commented by ぶん at 2008-11-12 18:18 x
しっかしスッゲェ~試合にでてんなぁ。相手に不足なないな。み~んなまとめてやっつけちまえ!テレビ見とくから写るようなとこでプレーしてくれよ~~!ってそんなちっちぇこといってちゃだめだな・・・。ミケルソンに勝ったら$○○・・・あげる。
Commented by ichihara-kodai at 2008-11-12 18:32
ぶんさん
練習日、すでに相手を見すぎて関心ばっかして自滅。
もう、相手は関係ねぇ~!って感じでプレーすることにしました。
後は試合の流れで・・・行くところは行きます!