シンガポールより

昨日、朝に帰国しました。
夜中のフライトと、熱くなった試合の終わった後の興奮であまり眠れなかったので、昨日は家に帰って、ほとんど寝たままでした。

今回、Barclays Singapore Open の順位は22位。
アジアでは毎回色んな刺激を受けていますが、世界の一流所の選手が何人も出ている今回の試合では、いつも以上に色々感じる事もありました。
そして、今回の試合結果で、また今後のスケジュールに対しての悩みも少し・・・ある意味嬉しい悩みですがね。

とりあえず、また後で報告を。
これから、昨日の飛行機等で、一日動いてなかった為に固まった体を少し動かしてきます。
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-11-18 11:19 | ・・・色々・・・ | Comments(4)

Commented by 面ちゃん at 2008-11-18 17:36 x
弘大君お疲れ様でした。ゆっくり休めましたか?アジアンツアーもいいけどやっぱり生応援したいからファイナル頑張って日本のツアーに参戦して欲しいって思ってるのは私だけ?じゃないよ。
Commented by たけゆぅ~き at 2008-11-18 20:58 x
いや~、凄い面子に混じってのラウンドは最高ですね。
詳細なご報告、楽しみにしています。
お疲れ様でした!
Commented by ichihara-kodai at 2008-11-18 23:35
面ちゃんさん
今回の試合で色々得て、また同時に今回の結果で選択をしなければならない可能性も出てきました。
もしかしたら、来年もチャレンジだけかもしれません。
まだ、どうなるかは全然分かりませんが、今後の方向性が決まったときにはブログに書きますね。
Commented by ichihara-kodai at 2008-11-18 23:38
たけゆぅ~きさん
今回の試合は色んな意味で良い試合でした。
今後へのターニングポイントになるかもしれません。