報告

さっきまで、しっかり文章を書いていたんですが、最後の最後に間違って全て消してしまったので簡潔に・・・・・・


来週から、来年の日本のツアーへの出場資格を決めるファイナルQTが始まります。
僕自身も、チャレンジトーナメントの成績から、ファイナルQTへの出場権は手に入れていましたが、、、

これをキャンセルします。
折角、今年のチャレンジトーナメント一年をかけて、手に入れた権利の一つをここに来て投出す事になるとは心苦しいですが・・・


来年、日本でのプレーは基本的に、今年の成績で出場権を得ているチャレンジトーナメントのみとなります。


そして、大事な日本のファイナルQTをキャンセルしてどこに行くのかというと・・・

アジアンツアーです。

前回のシンガポールオープンの成績でシード権が取れるチャンスが出てきたので、色々考えた結果、そちらに賭ける事になりました。

アジアのレギュラーシーズンも残り2試合。ベトナム&カンボジア。

日本のQTをキャンセルしてまでの事なので「必ず結果を出して・・・」、とか「失敗出来ない」とか、色んな思いも出てますが、こういうのも乗り越えて自分のプレーをしてきたいと思います。



本当は、もっと決断に至るまでの事を書いてたりしてたんですが、全て誤って消してしまったので・・・・・・

とりあえず、御報告までに。


アジアで頑張ってきます。

日曜にベトナムへ向けて出発します。

それでは・・・
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-11-29 00:08 | ・・・色々・・・ | Comments(17)

Commented by カピ at 2008-11-29 01:21 x
どんな市原プロでも応援してますよ(^。^)☆
ファンですから~(>。<)/

市原プロが自分で考えて自分で行動する。その全てを応援してます☆
今回とてもお悩みになった事だと思います。お疲れ様でした(=_=)
お身体お気をつけていってらして下さい(>。<)☆
ふぁいと~っ!!
Commented by hani=GT at 2008-11-29 14:12 x
いつもありがとうございます。
少しシャフトの話をしていいですか?
差し支えない程度に・・・
グラファイトのツアーADシリーズはご存知のとおり
フジクラのROMBAX
三菱のディアマナ
マミアOP
アーマック
どれも立派で困りますが。
弘大プロはスペック重視ですよね。
スポンサーの問題もありますけど
どのメーカーもそれぞれ特徴があると思いますが
一番フィットしているのはどれですか?
よろしくお願いします。
Commented by たけゆぅ~き at 2008-11-29 20:43 x
いや~男前な決断です!
へんに自分でプレッシャーかけすぎないでくださいね。
今までどおり、一打一打大切にやっていくだけですから。
成功をお祈りしています!!
Commented at 2008-11-29 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-29 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichihara-kodai at 2008-11-29 23:59
カピさん
ありがとう。決断したら後は行動です。
今年の最終戦になるし、出し切ってきたいと思います。
Commented by ichihara-kodai at 2008-11-30 00:09
hani=GTさん
もう長い間、グラファイト社のシャフトを使用しているので、なんとも言えません。ただ、他の人のクラブを何球か打たせて貰う事はありますが、自分には今使っているグラファイトのシャフトが合っていると思います。
Commented by ichihara-kodai at 2008-11-30 00:16
たけゆぅ~きさん
ありがとうございます!
ベトナム、カンボジアは初めてだし、コースの状況とかまだ見えない部分もあるので気持ちは、まだなんとも落ち着かない感じですが、現地に入って色々見えて来たら、また変わってくると思います。
しっかりやってきます。
Commented by ichihara-kodai at 2008-11-30 00:22
匿名さん
到着は深夜です。
本当はバンコク経由だったのですが、状況が状況なだけに遠回りになりました。
一度連絡させて貰います。
Commented by ichihara-kodai at 2008-11-30 00:24
匿名Kさん
ありがとうございます!自分もそう願うばかりですよ(笑)
Commented at 2008-11-30 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by warasibechoja at 2008-11-30 06:05
ヨッ!男前!!

いや男らしい決断に栄光への道が続く事をお祈りいたします^^
Commented by ハニGT at 2008-11-30 18:05 x
今年もあと1ヶ月。ファイナルは・・・
Commented by PUkekohi at 2008-12-01 09:18 x
Takeさんのブログから着ました。
すばらしい決断、英断ですね!今後応援させてください。 
また拝見しに着ます。
Commented at 2008-12-01 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニョッキ at 2008-12-01 21:43 x
兎に角、目の前の2試合!
楽しみにしていま~す♪
Commented by 54HOSHINO at 2008-12-03 11:34 x
弘大君へ
残り2試合頑張ってください!
すべての試合はずっと先で繋がっていますよ!
12月27日もし日本にいて暇ならタケさんも来てくれるうちのプロアマ是非よろしくお願いします!!