人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告

さっきまで、しっかり文章を書いていたんですが、最後の最後に間違って全て消してしまったので簡潔に・・・・・・


来週から、来年の日本のツアーへの出場資格を決めるファイナルQTが始まります。
僕自身も、チャレンジトーナメントの成績から、ファイナルQTへの出場権は手に入れていましたが、、、

これをキャンセルします。
折角、今年のチャレンジトーナメント一年をかけて、手に入れた権利の一つをここに来て投出す事になるとは心苦しいですが・・・


来年、日本でのプレーは基本的に、今年の成績で出場権を得ているチャレンジトーナメントのみとなります。


そして、大事な日本のファイナルQTをキャンセルしてどこに行くのかというと・・・

アジアンツアーです。

前回のシンガポールオープンの成績でシード権が取れるチャンスが出てきたので、色々考えた結果、そちらに賭ける事になりました。

アジアのレギュラーシーズンも残り2試合。ベトナム&カンボジア。

日本のQTをキャンセルしてまでの事なので「必ず結果を出して・・・」、とか「失敗出来ない」とか、色んな思いも出てますが、こういうのも乗り越えて自分のプレーをしてきたいと思います。



本当は、もっと決断に至るまでの事を書いてたりしてたんですが、全て誤って消してしまったので・・・・・・

とりあえず、御報告までに。


アジアで頑張ってきます。

日曜にベトナムへ向けて出発します。

それでは・・・

by ichihara-kodai | 2008-11-29 00:08 | ・・・色々・・・