ようやく・・・

届きました。

キャディバック。

夕方に手元に届き、そのまま近くの練習場へ。

クラブに破損が起きてない事と感触を確かめてきました。



重ね重ね、御協力して下さった皆様、ありがとうございました。

御心配おかけしました。

後は、自分のプレーをしっかりやるだけです。


明日は練習&プロアマが終わった後、9ホールほどプレーしてきます。

それでは。
[PR]

by ichihara-kodai | 2008-12-03 01:38 | ・・・色々・・・ | Comments(12)

Commented by ハニGT at 2008-12-03 11:39 x
いよいよ、ファイナルが始まりますね!
Commented at 2008-12-04 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たけゆぅ~き at 2008-12-05 09:20 x
ナイスラウンドでした!!
山あり谷ありが続くと思いますが、、、乗り越えられますように!
Commented by ニョッキ at 2008-12-06 08:49 x
お疲れ様です。
ナイス予選ラウンドです。
本当の勝負はこれからですね!
1打1打、魂が伝わる感じです。
自分の力が全て出ますように・・・。

結果をとても楽しみにしています。

がんばれ~!がんばれ~!
Commented by 面ちゃん at 2008-12-06 21:10 x
弘大君頑張ってますね。アジアンツアーのギャラリー写真いい顔でいっぱい映ってますよ。日本のファイナルを蹴ってそちらのシード取りに行っただけありますね。頼もしい限りです。たけさんのブログでも取り上げられてました。頑張れ~。

Commented by arai@sin at 2008-12-06 21:21 x
トップタイで最終日、しかし2打差以内にライバル多し、この状況にどう立ち向かうのか、アジアで勝負すると覚悟してやってきた男の勝負根性に期待してます。頑張れ!
Commented by ハニGT at 2008-12-07 14:12 x
判断は正しいと思います。後は結果だけ!
インターナショナルの時代ですから優勝目指してください。
アジアでもEUでもPGAでも上を目指してください。
Commented by ハニGT at 2008-12-07 18:45 x
残念でも良くがんばりました。お疲れさま・・
NEXTにまた期待が持てます。
Commented by 面ちゃん at 2008-12-07 19:08 x
弘大君お疲れ様!最終日残念だったけど次で頑張って清田君や塚田Pと一緒にプレイ出来るといいですね。ガンバ!
Commented by たけゆぅ~き at 2008-12-07 20:22 x
マネーランク55位、シードが見えてきましたね!!
ナイスラウンドでした。
Commented by ニョッキ at 2008-12-07 21:37 x
お疲れ様でした。
ワクワクしましたよ!
もうひと試合、踏ん張って下さいね!
Commented at 2008-12-08 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。