人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先程・・・

アジアンツアーの年間の表彰式も終わり、皆にクリスマスとハッピーニューイヤーの挨拶をして部屋に帰ってきました。

これから荷物をまとめて、夜遅い便で日本に帰国します。

今週の試合の方は43位で終えましたが、今年シードを取った選手しか出られない、この試合に出られた事を誇りに思います。




この試合の事も書こうとは思っていますけど、まずはこの試合に来るまでのプロセス。ベトナムの話しに戻ります。

日本のQTをキャンセルして、アジアにかけ、ベトナムに飛ぶ事になりましたが、今回、ベトナムのホーチミンに行く飛行機を当初、バンコク経由で取っていたのですが、日本でもニュースで、かなり取上げられていたので御存知かと思いますが、その頃バンコクはデモの為クローズ、利用出来ない状態でした。

そこで、急遽フライトスケジュールが変わったのですが、それが北京での乗り継ぎ。

この時点で、正直、少し嫌な予感はしていたのです。
今年、乗り継ぎをした時を始めすでに3回キャディバックをロストしていたから・・・・・・

でも、流石にもうないだろう?って思い・・・でも、地上職員の人に一応、念を押しながら荷物を預けて、飛行機に乗って、日曜の夜中、ホーチミンに着いたとき・・・・・・

キャディバックは届かなかった。今年4回目。

普通、他の人に聞いても、これまでを通して1回あるかないかの事件が今年だけで4回。
ある意味、異常な運の持ち主です。

ましてや今回は、ってとき・・・・・・
流石に参りました。

ここから、現地にいる日本人の人を始めたくさんの人に協力を得て、結局キャディバックは火曜日の夕方に到着。

月曜も、火曜もコースをチェックに行く事が出来たのですが、これは本当に協力してくださった皆さんのお蔭です。
もし一人だったら、月曜も火曜も、キャディバックの事だけで本当に何も出来なかった。
感謝しています。

そして、火曜日の夕方にキャディバックが着いて・・・
水曜日の午前中にはプロアマが入っていたので、自分のクラブで練習ラウンド出来たのは水曜の午後、9ホールだけ。
でも、コースは月曜も火曜も見られたので、決して、万全ではないけど、最悪の事態は免れて試合に入りました。

で、試合に入っていくんですが・・・
そろそろ、出発の時間になってきたのでまた途中ですがこの辺で・・・
また、日本に到着したら。。。

by ichihara-kodai | 2008-12-22 00:47 | ・・・色々・・・