人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまだ・・・

パソコンは壊れています。
と、いうか、診て貰った結果、修理に出すと時間・金銭面、どちらもかかるという事なので、新しく購入する事になりました。

ベトナムの話の続きなども書きたいとこですが、パソコンを購入してからとなると年明けになってしまうかと思います。

ベトナムの続きを書く頃には、試合が終わってから日が経ってしまっているから、どうかな?とも思いましたが・・・話もまだ、中途半端ですし、また、パソコンが準備出来たら書きます。

しかし、携帯電話からの更新は、文字がなかなか打てなくて大変です(^_^;)

そういえば昨日まで、飛行機乗りのゴルファーには欠かせない、スターアライアンスゴールドを獲得する為と、今着てる、クレストリンクの服のサイズ合わせを兼ねて、一泊三日でマレーシアに行ってきました。
年末、体調もすぐれないのに、わざわざと思うかもしれませんが、無理して行ったのには、スターアライアンスゴールドの方は、゛年内゛にあと一往復分ぐらいしないといけなという縛りもあったので・・・
とりあえず、今年最後?の仕事も終わり少しだけゆっくり出来そうです。

ではでは・・・

by ichihara-kodai | 2008-12-28 22:32