人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備開始

昨年のアジアンツアー。つい先日、最終戦を終えたばかりですが・・・・・・
今度は、なんだかんだで、あと一か月で開幕を迎えます。
準備も開始。ここ数日は少しバタバタしています。
というか、年末も少しバタバタしていたので、あまり落ちつけてはないような気もしますが・・・

考えてみると、こういう経験も初めてかもしれません。
休み(試合の無い時)が少ないと、かえって、休みの有り難味が出てきますね。

2月頭から、また、長いけどアッと言う間の一年がまた始まるので、それまでに、また、試合に向かえる状態に身と心を整えて行きたいと思います。

by ichihara-kodai | 2009-01-05 23:14 | ・・・色々・・・