準備開始

昨年のアジアンツアー。つい先日、最終戦を終えたばかりですが・・・・・・
今度は、なんだかんだで、あと一か月で開幕を迎えます。
準備も開始。ここ数日は少しバタバタしています。
というか、年末も少しバタバタしていたので、あまり落ちつけてはないような気もしますが・・・

考えてみると、こういう経験も初めてかもしれません。
休み(試合の無い時)が少ないと、かえって、休みの有り難味が出てきますね。

2月頭から、また、長いけどアッと言う間の一年がまた始まるので、それまでに、また、試合に向かえる状態に身と心を整えて行きたいと思います。
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-01-05 23:14 | ・・・色々・・・ | Comments(4)

Commented by たけゆぅ~き at 2009-01-06 13:01 x
今年もよろしくお願い致します。

さあ、もう始まるんですね。
ワクワクしてきました。順調に準備できますように。
Commented by ichihara-kodai at 2009-01-09 22:46
たけゆぅ~きさん
新年が明けてからもう8日。早いもんですね。
こちらこそ宜しくお願いします。
Commented by ハニGT at 2009-01-10 07:20 x
雪が降りました。コースにて奮闘中です。
これも自然の1つです。流れに逆らうことは出来ません。
こうだいプロは追い風に乗ってください。
Commented by ichihara-kodai at 2009-01-10 09:39
ハニGTさん
雪かきでしょうか?おつかれさまです。
僕の所は降らずに済みました。今日もこれからトレーニングに練習です。