またまた・・・

今朝、ラジオに出演。

inter FM "GREEN JACKET"

昨日に決まり、報告も無くすいません。

最近はトレーニングの毎日&溜まった用事をこなしているので、家にいるときはグッタリしてる事が多いです。
今日もこれから行ってきます。トレーニング。

ブログの更新もしっかりしないとですね・・・・・・なるべく写真付きで。

トレーニング行ってきます!
[PR]

by ichihara-kodai | 2009-01-10 09:58 | ・・・色々・・・ | Comments(2)

Commented by Pukekohi at 2009-01-10 23:11 x
写真がすくな~い!餅つきの写真も弘大プロの写真がな~い!
って突っ込まれてましたね(笑)
これからのブログ、楽しみにしてます!
過酷なトレーニングをされているそうで、来月からのシーズン、楽しみですね!応援してますよ!!

ところで、僕も一応ブログをやっており、弘大プロのブログ、リンクしても宜しいでしょうか?
結構アマチュアゴルファー読んでますから少しばかり宣伝できると思います!ご検討ください。
Commented by ichihara-kodai at 2009-01-10 23:19
Pukekohiさん
まさか、そこを突っ込まれるとは思いませんでした。
そして、今日の更新、早速写真無しです。この調子じゃまた怒られますね。(笑)

応援ありがとうございます!
リンクは是非してください。よろしくお願いします。